おっとは、うちらが行く教会でワーシップ(賛美)のベースとキーボードしてます。
彼の他はボーカルとギターの人と、ドラムの3人やねんけど、
最近ドラムの奥さんと娘さんとうちもバックコーラスで加わってん。
娘さんは前のおっきい教会でもクワイヤで歌ってたけど、うちと奥さんはそんなんちゃう。
せやけど、にぎやかしで一緒にやってる。

それが楽しいのよ~。
教会の中も、すごい少人数やのに、盛り上がってみんな楽しそう。

奥さんの誕生日があったんで、ワーシップのリハーサルを彼女らのおうちでしてん。

地下のお部屋にアンプやらちゃんとセットアップしてくれてて。
神様に賛美するって なんでカラオケしてるのんと何がちゃうんか、ほんま楽しいわぁ。

お誕生日会でもあったんで、お寿司ケーキをもっていきました。
いろんな人のレシピの写真みて、うちもサーモンでバラ作ったろと思てんけど、
うまいことできひんかった。
でひらべったぁ敷き詰めました。
でも、えらいよろこんでくれたよ。
IMG-4604

良しとしよう。
感謝。


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村